人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

2回目の検診

つわりの不快感は個人差があると思います。
私の場合、この2週間で1日最大3度の嘔吐があり、
1度に平均3回、ひどいときは5、6回吐いてました。
さすがにしんどいですね;

9/12・10/6 レス済



現在8週目でタマゴの大きさも全長4cmくらいに。
とりあえずタマゴの名前は今の所、「ぱっくん」と呼んでます。
ええ、スーパーマリオに登場するパックンフラワーのぱっくんです(ォィ
最初にもらったエコーの写真が種っぽかったし!

ころね「ゼェゼェ…ぱっくんめぇ」
ぱっくん「ぉぃ、オカン!なんか食って栄養ヨコセ!!」←目玉のオヤジ風に
ころね「私だってなんか食べたいけど吐き気でムリなんじゃぁ」

※ぱっくんのセリフは旦那が言ったり私が言ったり(何してんだ

今の所、出血もなく順調に私の栄養分を吸って成長してるようです。
母子手帳って産婦人科でもらえるのかと思ったら
市役所に行かないとあかんのね~。

最近blogの内容がゲームと全然関係ないのに
それでも見に来てくれてる人がたくさん。
ありがとうございます&すみません
つわり期間が終わったらちょこちょこと遊べるとは思いますが。

まぁあれですよ。検索ワード1位がチョココロネなわけで、
全然チョココロネと関係ないやんけ!と怒ってる人が
ほとんどだと思いますけどね^^;

ROは確か…ラヘルの聖域に入るためのクエストの途中で
終わってたかと思います。なんかJobが低めな感じだそうですね。
オーディン神殿ほどではないけども。
とりあえずもうしばらくガマンガマン(==;
by korone_sw | 2007-08-06 19:00 | □雑記