人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

また変わったお土産が!

前回から約半年経った今日、2回目のぷちオフ会をしました。
メンツはハガネンと?さんと相方と私の4人。
今回は家で鍋パーティ!
鍋は夜にして、お昼は和食のさとで食べてコメダ珈琲でお茶。
うちの近所に遊ぶトコロがあんまりないんだよね…^^;



お土産にもらったものは…FFⅦのポーション!
また変わったお土産が!_b0022623_14134466.jpg
ポーションってまた出てたんだ!しかも缶で…捨てれないじゃないか!
Ⅶでお気に入りのキャラはヴィンセントなんだけど、
これ顔がほとんど隠れててよくわからないよっ?
確か3人パーティで、いつもクラウド・ヴィンセント・ティファで行動してたかな。

初めて発売されたポーションはコレでしたね。
その時は瓶で味も妙な感じでしたが、
今回のポーションは前回と比べて飲みやすい。
色はビタミンの色~↓
また変わったお土産が!_b0022623_14135011.jpg
それとマグカップをいただきました。
また変わったお土産が!_b0022623_14135693.gif
プリントされているのはモンスターハンターにでてくるネコです。
大事に使わせてもらいます!ありがとう♪

夜の鍋の中身は、白菜・大根・しいたけ・えのき・長ねぎ・とうふ
鶏もも肉・鶏だんご・豚肉・タイつみれ・タラ…と、
ごちゃまぜでしたが美味しかったのでひと安心。
終わった後に気づいたけど、もち巾着買うのすっかり忘れてた><

ROの話もしつつ、初めてやったMO・MMOでの出来事を話したり、
私はPSPを持ってないので、PSPの本体ごとCCFFⅦをお借りしたり。

PSPのモンスターハンターを無理やり(?)やらされて死んだり。
いや自分が下手なだけなんだけど。なんかあの恐竜強すぎ!
おまけに操作が苦手な大剣装備してたし~(TwT)

あとRBO(ラグナロクバトルオフライン?)をやってみたけど、
ステージ1のトレインペコ騎士に轢かれまくりで倒せなかったorz
1面すらクリアできないとかどんだけ下手やねん私。
ちなみに女剣士でやりました。

次回はタコヤキパーティになる予定?
タコだけじゃなくてイロイロ入れるらしいです^^;



おまけ
オフ会とは全然関係ないんだけど、
近所のスーパーのパン屋さんにあったチョコパンマン↓ですが
また変わったお土産が!_b0022623_14142100.jpg
いつの間にか見なくなり、代わりにチョコタンとかいう
ねこぱんが出現していました。
また変わったお土産が!_b0022623_14141180.jpg
中身はチョコパンマンと同じく美味しいチョコがたっぷり。
チョコパンマン…いつかぱっくんに食べさせてあげたかったのになぁ。
by korone_sw | 2007-11-11 23:00 | □雑記