人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

発光とお試し

転生前の殴りプリ発光式は、まだテレポができたジュノーでした。
転生オーラになる場所はどこがいいかな?
コモド?聖カピトーリナ修道院?

頭装備は狼耳・ツインリボン・花びらで、枝Mob(アヌビス希望)を、
特化チェインで殴り倒して発光できるといいな~とか考えておりました。

残り2%になり、最終調整へ。



発光とお試し_b0022623_1756720.jpg
あれ?

・・・・・。

やっちゃいましたぁぁ(TwT)

1.5倍期間に最終調整は危険すぎました…。
発光とお試し_b0022623_1833213.gif
このへんでやめとけばよかったのにね!

というわけでハイプリは7/27に誤発光(泣
ちなみに相方が光ったのは7/25で、これまた天使撮れず。
アイテム拾うんじゃなかったorz

転生してからオーラまで…3年と2ヶ月でした。


さて、Jobはまだ69でカンストはしてないんだけど、
同日、その場にいた人たちでトール3に行ってきました。
LK、HiME、殴りHP、HW、SbrAX、Intチェイサーの6人。

私は試したい事がありまして…Flee重視装備に。
発光とお試し_b0022623_1873130.gif
といっても肩はレイドです。
青㌧でトール行くなんて、この方しか知らないのですけど。

これで何をするかと言うと、トールの脅威のひとつ、
剣ガーディアンを回避するためです。
この数値だとQM5必須なんですけどね!
発光とお試し_b0022623_187447.jpg
お…よけてる!
シールドチャージとかスタン攻撃が当たると怖いけど、
2HQくる前にサンク置くくらい心に余裕ができればいいですね。
発光とお試し_b0022623_1875134.jpg
2HQ中にQMの効果が切れればポックリ逝けますけど倒せました。
(倒すのは相方なんだけど!)
欲を言えば頭をウンゴリアント、肩を+9オークベビーにしたいところです。
教授なしチョVitHPの6人PTだと出血きたらSP持ちませんよ…。
トールは手袋とか盾とか夢があっていいですね。

アコ系は運剣装備できないんだから運杖も作って欲しいと思う今日このごろ。
by korone_sw | 2008-07-27 23:00 | □支援殴り